「ビジネス」の記事一覧

【自転車店オーナーさんへ】店舗コンサルタントの募集中

400

がんばってるのに売上げが上がらない… このような自転車店、飲食店は多いです。   前に以下の記事でも書いたのですが 個人店舗のオーナーさんはこだわりが強く 職人肌の人が圧倒的に多いです。  ⇒自転車屋の売り上げ・・・

自転車屋の売り上げと経営が厳しい理由、店を見て感じること

neoprimato2015_blue_stardust

自転車店は給料が安いことで有名。   プロショップの経営者でも年収は低く 店員さんレベルだと2~300万円台、 業界大手のサイクルベースあさひでも 平均年収は400万円台となってます。   詳しくは以・・・

自転車業界動向の就職・転職はあり?今後の展望とシマノの景気は?

2015y03m15d_205637863

「ロードバイク、MTBが好きだから自転車業界に就職したいな~ でも年収が少ないし今後の展望が心配…」   このような就活生の方は多くいると思います、 自転車好きだからプロショップ、メーカーなどで働きたい でもリ・・・

サイクルベースあさひの平均年収、自転車屋(PAXサイクル)店長は?

neoprimato2015_blue_stardust

自転車好きだけど給料安いんだよな… 好きなことを仕事にするかリアルを取るか。 自転車屋にかぎらず就活生が悩む問題ですよね(;^ω^)   バイシクルクラブ3月号を見てたらPAXサイクルの 木村喜久(キクちゃん)・・・

仮面ライダードライブ変身ベルトから学ぶバンダイのビジネスモデル

もうクリスマスイブ、今年も終わりが近づいてますね、 この時期は忘年会、クリスマス、年末年始と大忙しです。   ほんでまー、クリスマスと言えばサンタクロースということで、 子供のクリスマスプレゼントに仮面ライダー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ